×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

埃・髪の毛・ダニ・糸クズを吸着!優秀お掃除ロボット!ロボモップXP
埃・髪の毛・ダニ・糸クズを吸着!優秀お掃除ロボット!ロボモップXP
商品名ロボモップXP原材料フレーム部:PVC仕様電源:家庭用電源AC100V、50hz/60hz(充電式)タイマー設定時間:30分 60分 90分保証期間:1年間ノルウェー特許No.0239864 / 日本国特許No.3681728セット内容ロボティックボール、モップフレーム、ACアダプタ充電器、専用ダストシート5枚、日本語取扱説明書製造国中国製サイズフレーム寸法:直径285×高さ85mm(重量30g)ロボティックボール寸法:直径約72mm(重量140g)税込定価 (メーカー希望小売価格)5,229円商品説明北欧ノルウェーで発明されたフローリング用お掃除ロボットがご家庭に鮮烈デビュー☆あっちに行ったりこっちに来たり、まるでペットみたい♪30・60・90分の終了タイマー付きです。備考埃・髪の毛・ダニ・糸クズをしっかり吸着!優秀お掃除ロボット

評価: 3.71

star3.5


レビュー

便利なはずが…

高い買い物になりました……付属で付いている、交換シートは、ロボモップのマジックテープに良くくっつき、床のホコリも綺麗になりましたが、付属のシートが無くなり換えの取り寄せたところ、シートの素材が変わったらしく、ロボモップのマジックテープに付かない素材で、掃除が出来無くなりました。付属のシートがなくなったら、使えなくなります。燃えない、ゴミになりました…
フローリング床でほぼ毎日使用しています。ボールの充電は1年半ぐらいで弱まり、使い物にならなくなります。まあ、安いからいいんだけど。
届いてから、充電をしてタイマーをセットしてもピクリともしないので、初期不良だろうと思い、次の日は仕事をしながら、送り返そうか、黙って捨ててしまおうか考えていましたが、仕事から帰って、床の上を転がしていたら少し動きだしたので、もう少し様子を見てみようという気になって3日めも床の上をごろごろしていたら、だんだん早くうごくようになり、4日目には、正常に動くようになりました。いまでは、ルンバが夜中に掃除した後を、毎朝拭き掃除してくれています。とはいっても、ルンバと違って、半分おもちゃですが・・・。ただ驚くのは、ルンバのように機械が考えて動いているわけでもなく、ただ偶然のつみかさねで動いているのに40坪ほどの診療室をほぼまんべんなく動くのには驚きます。

他より安い

クイックルワイパーを、ロボットが掃除してくれるようで便利です。ベットを移動せずに掃除してくれてとても楽です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

◆即納◆衝撃価格1,600円! 【クロックス】 キッズケイマンサンダル[2] 全36色中11色 23%OFF! (CROCSKIDSCAYMAN) ベビー&キッズ(子供用)