とっても可愛いアロマランプ♪週替わりハートランプ【HWr】【レッドゴールド】オイル5本セット♪(アロマランプ・アロマポット)
とっても可愛いアロマランプ♪週替わりハートランプ【HWr】【レッドゴールド】オイル5本セット♪(アロマランプ・アロマポット)
こんなに綺麗なランプが… 4,000円しかも!!100mlオイルを5本付きの特別セット♪ランプは、毎週更新(*^。^*)お早めにご覧下さい♪※ランプベルジェ製オイル(フレグランス、シグネチャー)でもご利用いただけます。☆付属品☆ミニランプ用バーナー漏斗ギフトボックス入り

評価: 

star1.0


レビュー
ショップに注文するのが遅かったため、母の日には届きませんでしたが、最短で発送して下さってなんとか一日遅れ(午前中配達)で届きました。無理なお願いをしたにもかかわらず、ショップの方の対応に感謝です!
希望通りのランプを届けてくれありがとうございました。他の香りも楽しみたいと思います
迅速な対応で凄く良かったです。沢山の香りが揃っていて、少しずつ集めて行きたいです。
いつもいつも気持ち良く利用させてもらっています。ゆうちょ振込みが利用できると嬉しいです。あと、フランス版・USA版・日本版のお試し用詰め替えオイルが有れば嬉しいです。お高いのでついついアジア版を使用中ですが・・・・。お試しサイズなら色々試せて購入しやすいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【オプション彫刻】文字・ネーム入れ(片面)